fronteのブログ

リストラ離婚 中高年リーマンの半生

星野リゾート 界 伊東 - たった1泊の夏休み!

このコロナ渦、夏休みもほとんど外出せずに自宅で過ごしていました。しかし、政府のGO TO トラベルキャンペーンの後押しもあり、1日だけ贅沢な家族旅行することにしました!

生まれて初めて伊東温泉で宿泊しました

予約できる部屋があるという幸運に恵まれ、憧れの「星野リゾート 界 伊東」に1泊ですが、宿泊できました。

1泊しか空いていなかったと偉そうに言っていますが、2泊宿泊できたとしても、値段が高すぎるので、結局1泊しかできなかった実情です。

大満足の宿泊施設でした。その分、値段も高いです。

ロビー

この綺麗なロビー、いきなりテンションが上がります!和風モダンと言ったところでしょうか^^

お部屋

部屋も広い!

子供達は部屋に着くなり、部屋の露天風呂に入っていました。

源泉かけ流しで、本当にすがすがしい部屋付きの露天風呂でした!

夕食

夕ご飯も豪華で、上記が子供用の夕食になります。

大人用の夕食は何回にも分けて、持ってきてくれます。

下記がメインデッシュとなります。添えられている花も造花ではなく、本当の花でした。

キンメダイのお刺身は、お塩で食べることを薦められましたが、お醤油で食べた方がおいしかったです。

下記の料理は、何気に「フォアグラ」が載っていて、本当に美味しかったです。

このウナギのかば焼きは、本当に本当に美味しかったですが、量がありすぎて完食できませんでした。下記の写真が二人分です!

下記のようにお吸い物とお漬物もついています。

最後のデザートは、子供用の方がおいしかったです。

大人用のデザートは、ゼリーの入ったものでした。

大浴場

誰もいなかったので、広々と使えました!

かなりワイルドな露天風呂でした!

昼間だとこんな感じになります。

お風呂上りは、涼みどころで、アイスクリームとビタミンドリンクが無料で供給されています!

朝ごはん

子供用の朝ごはんです。

大人用は、これになめろうがついていて、お茶づけで食べれるようになっていました。夕食の凄さに比べたら見劣りがしますが、仕方ないか?

韮山反射炉

伊東の観光地として、韮山反射炉に訪れました。

想像していたよりも、かなり小さかったです。

世界遺産だけあって綺麗に整備されていました!

伊豆、三津シーパラダイス

時間が余ったので、ここにも寄りました。

ショボい感じのショーでした。残念><

宿泊代

1泊なのに、10万円超えました><