fronteのブログ

リストラ離婚 中高年リーマンの半生

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月をもって、ワードプレスのブログを完全閉鎖します!

ブログをやって、アフィリエイトやアドセンスで利益を出そうと、自分なりに8か月間も頑張りました。 結論として、 1銭も稼げないし、稼げる見込みもなく、ブログをやめます。 下記のemikiさんの記事が非常に参考になります。 emikiさん【ブログ運営3年のPV…

中高年の離婚 - 小さな夫婦喧嘩から

私は再婚して10年以上になり、子供も再婚相手との間に二人授かっています。ただ最近になって、離婚の危機が結構あります。 端的に言えば、妻も私も頑固なところがあり、一歩も引かなくなるところがその原因です。 小さな夫婦喧嘩が始まり その日は休日なので…

妻が離婚したい真の理由を知る

私が実際に離婚を言いだされた時に、離婚したい理由を真摯に追及しなかったことに対しては、後悔しています。 離婚するにせよ、婚姻関係を続けるにせよ、なぜ妻が離婚したいのかの真の理由を知ることは、今後の人生にとって非常に大事です。 浮気を調べる 妻…

中高年のリストラ離婚 - 家族の重要性

結婚の重要性 人は必ず年をとっいく。どんなに綺麗な人もその容色は落ちていく。小学校6年生の時の恩師が言っていた 「年取ったら全然面白くない。女にも全くもてないし。出世の肩書くらいでも貰わんとやってられへん。」 年取って汚くなって、容色が落ちて…